Sooda!
 閲覧数:94
今起きている人は、まだ寝ないのですか。何時ごろの予定ですか。昨日は花粉症はどうでしたか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-14 11:41:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
不規則な仕事ですから、その日によって行動パターンが違うのです。
ずっとおきています。午後に三時に就寝して夜中の12時に起床して出勤します。
花粉症は大丈夫でした。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 13:43:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そろそろ寝るつもりです。花粉症は辛いです・・・ おやすみなさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 02:40:48

この回答の満足度 ★★★★★
1時までには寝たいと思っています。花粉症ではないので、大丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 00:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
25時ごろに寝る予定です。F1を見ます。花粉症はかなりつらい...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-14 23:00:27

この回答の満足度 ★★★★★
3時ころ寝ました。起きたのは9時でした。花粉症は今日は大丈夫...詳細

回答者:アレルギー
回答日時:2013-04-14 13:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
まだ寝ません。 午前0時頃に就寝する予定です。 花粉症につい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 11:44:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ