Sooda!
 閲覧数:144
私は中2の女子で好きなI先輩(中3)がいます。
その先輩とは、塾・委員会が同じです。
その先輩は私のことを小学校のころから知っています。

この前、I先輩の友達のO先輩にI先輩のメルアドを聞きました。
すると、I先輩に無許可でメルアドを送ってきたんです。
でも私はどうしてもI先輩にメールしたいという気持ちが上回ってしまい、メールしてしまいました。
30分後ぐらいにメールが来て、それから4往復ぐらいしました。
最後に「委員会でよろしくね。また委員会で〜」
というような内容のメールが来て、うれしかったです。

質問したいこと

@無許可でメールしたことは悪かったのか

Aこれからのメールのペース

B委員会があった日や塾・学校のテストの前日・終わった日などはメールしていいと思いますか?
あとは、その他いい内容があれば教えて下さい

Cメールのテクやその他のアドバイス

Dメールが好きか確認する方法

E気分転換したいときなどメールしてください、というような内容のメールを送るのはおかしいですか?もしOKならどんな文で送ればいいのか教えてください


よろしくお願いします。

質問者:ばりい
質問日時:2013-04-14 12:22:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
1 無許可は当然いかない事です。 しかししてしまったもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 00:51:43

この回答の満足度 未設定
@無許可でメールしたことは悪かったAこれからのメールのペー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 21:56:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ