Sooda!
 閲覧数:67
放射能の健康被害は出ているのでしょうか。報道みませんが・・・。

もはや福島県は、人体実験場か!福島県では15人に12人が、奇形児を出産!
2013-03-23 14:39:06 | 危機です!

私のもとに、福島県の看護婦と称する方より一本の電話が入りました。

「先生、福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」

「医師会は、甲状腺癌、小児癌にしても、放射能との因果関係を全て隠蔽しています!」

「福島の医療業界は以上です!」

という内容のものでした。

勿論、私も色々と情報を得てはいましたが、妊婦さんの15人のうち12人が奇形児を出産していたなどとは、思いもよらない数値の高さに驚いてしまいました。

と申しますのも、放射能被害の進行状況がかなりのハイスピードで進んでいることに驚いてしまいました!

本来でありましたら、4年〜5年目の出来事であるはずなのですが、2年目にこのありさまですと、事態は想像以上に深刻化して進行しており、もはや関東地区は人類の生息できる地域では無くなりつつあるという事なのです!

つまり、緊急避難地区であるにも関わらず政府は、地域住民を見殺しにしているという事なのです!

放射被爆地域の放射能被害者は、死んでいるのではなく殺されているのです!

それも、自分たちが選出した者たちが作っている政府にです!http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/be58402f332dc02991ca6cae820e8cf2

質問者:したたかに着々と
質問日時:2013-04-14 15:02:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
15人に12人というのは言いすぎだと思いますが、
ありえる話だと思います。
チェルノブイリのドキュメンタリーを見ました。
乳児を保護する施設へ、生んだ子どもを置いていく親が増えたせいで、
経営がやっていけないほどだそうです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 12:18:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
報道はされていませんが被害はかなり出ているのでしょう。真実は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 00:33:56

この回答の満足度 ★★★★★
真実を報道してもらいたいものですね。そしてそれによってしっか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 02:35:36

この回答の満足度 ★★★★★
被害は出ていると思います。国中がパニックになるので、報道し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 23:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
報道はされていないけれど健康被害はでていると思います。ブロ...詳細

回答者:学
回答日時:2013-04-14 20:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
本当だったら東電許せません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-14 20:13:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ