Sooda!
 閲覧数:478
女性に質問です。
明るく礼儀正しくて誰にでも優しい女性が、一人の男性には冷たかったり素っ気なかったりしたら、その男性ことを嫌っていますか?
また、その男性も周りから礼儀正しくて優しいと評判なら、自分と同じようなタイプの男性は嫌いということですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-14 19:12:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そうですね・・・、女性全員が同じ思考というわけではないのでわかりませんが・・・。
何パターンかで考える事が出来ます。
1.その男性のことが好きでそっけなくしてしまう
2.その男性のことが生理的に無理である
3.その男性がその女性に対して傷つくこと、あるいはその女性の友達など周りにひどいことをした(その男性にその気でなくても周りの目から見ると、その女性から見るとそのようにみえてしまうこともあります)
4.その男性のことを下に見ている(可能性は低いです)
5.同じように評判がいいから嫉妬心で
・・・見たいな感じですね
同じタイプのような人を嫌いかどうかというのも人それぞれなのでわからないけど、同じタイプだからて嫌いになるのはあまりないんじゃないですかね。
あるとしたら、同じタイプ=キャラがかぶってる、パターン5、的なことでしかないんじゃないですか?
まあ、女性は裏がある人が多いですからね、内心がやたらと怖い人いるし・・・。

回答者:キムチ
回答日時:2013-04-14 22:40:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
嫌っているか好きかのどちらかだと思います。何とも思っていなけ...詳細

回答者:意識無意識
回答日時:2013-04-16 16:50:05

この回答の満足度 ★★★★★
嫌っていると思います。そのような人当たりの良い女性が、好きだ...詳細

回答者:私も同じです。
回答日時:2013-04-16 13:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、ひとりの男性・・(その人だけなら)好きという可能性があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 18:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
昔、付き合っていたってことも考えられますよね。詳細

回答者:美穂
回答日時:2013-04-15 06:50:46

この回答の満足度 ★★★★★
意識してるとそっけない態度とる人もいますよね。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-04-14 22:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ