Sooda!
 閲覧数:141
国の南部は、もともと日本領だったことを知っていましたkあ。

古代日本史における朝鮮半島の倭国領を歴史から取り返さなければならない!
〜 朝鮮に文化をもたらし、古代朝鮮半島南部を支配した倭人
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=366
===補足===
韓国の南部です//////////

質問者:匿名
質問日時:2013-04-14 19:47:44
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
知りませんでした。
それでしたら韓国に返還請求するべきです。
竹島どころではないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 23:14:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
知らなかった。お互い、歴史を正しく学ぶべきだ・・・韓国は盗人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 17:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
・現在の日本の領土には無関係である点も含めて知っております。詳細

回答者:学べよ
回答日時:2013-04-15 09:18:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいえ知りませんでしたね。歴史の教科書でしっかり教えてもらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 02:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
知っていました。たしか任那という国があったと思います。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-14 21:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、知りません。古代日本に、こんな内容があったとは知りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-14 20:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ