Sooda!
 閲覧数:52
シャワー付き完全個室の日サロでも初めてでマシンの作動方法などわからない場合部屋にお店の方って入って来ますか?それともマシンの作動方法を教えてもらって、お店の方が退室してから脱げば良いですか?

体を見られたくないので(;O;)

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-04-14 21:29:42


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
入って来ますよ。そうでないと説明出来ないので。でも最初にはじ...詳細

回答者:ピノ
回答日時:2013-04-21 01:25:19

この回答の満足度 未設定
入ってきますね。。。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-04-20 23:48:57

この回答の満足度 未設定
お店で対応は変わります。全国同じ考えではありません。詳細

回答者:Soonanoka!?
回答日時:2013-04-17 15:49:44

この回答の満足度 未設定
全然、入ってくると思いますよ。お店の方が、退室してから、脱げ...詳細

回答者:業
回答日時:2013-04-15 20:59:38

この回答の満足度 未設定
サロンによっても対応は違います。お店の方が入ってくるのであれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 07:18:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ