Sooda!
 閲覧数:138
私は今年大学生になった者です。私は必死に受験勉強して志望校に合格できました。でもいざ授業が始まってみるとみんな賢くて私だけ置いていかれている感じがしてなりません。毎日片道2時間かけて家に帰り、帰ってから宿題と予習に追われている状態です。自分が選んだ学校とはいえとても大変すぎます。まだクラスにもなじめていない感じです(-_-;)毎日毎日単位を落としたらどうしようとか、次の授業また当てられて答えれなかったらどうしようとかそんなことばかり考えてしまいます。
親には考えすぎや最初だからまだ慣れてないんだろうと言われます。私にとっては深刻な悩みでしてこうして質問させてもらっています。私は考え過ぎでしょうか?
皆さんが大学1年生の時はどうでしたか?お願いします。

質問者:ぴぴ
質問日時:2013-04-14 22:52:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
最初のうちは授業が難しいと感じるのはあなただけではなく周りの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 02:36:40

この回答の満足度 未設定
合格できたのなら頑張ればついていけると思います。2時間の通学...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 08:52:51

この回答の満足度 未設定
学力がワンランク上の大学には、学力がワンランク上の学生が集ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 17:25:29

この回答の満足度 未設定
通学に2時間もかかってたらなにもできないんですよね・・1年の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-15 15:50:02

この回答の満足度 未設定
大学1年目はいろいろ慣れないですよね。みんな同じようなもので...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-15 08:14:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ