Sooda!
 閲覧数:80
ブログのコメントを増やすには、どうすればいいですか?
(説明が下手くそなので、読みにくかったらすみません)
今始めて2カ月程ですが、業者からのコメントだけで、他は1つもありません。

他の質問サイトでは
「他の方のブログにコメントをする」くらいしか回答がありませんでした。
確かにその方法しかないと思いますが、私的には迷惑になりそうで、やりたくありません。

他には方法はないでしょうか?
ちなみにアメーバブログです。

回答宜しくお願いします。

質問者:お願いします
質問日時:2013-04-15 01:51:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
他の人のブログにペタをつけたり、挨拶のコメントをしたり...詳細

回答者:とん
回答日時:2013-04-20 22:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
自分も違う方にコメントして 来てもらう事です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 11:03:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分から積極的にコメントして行く事が一番大事だと感じますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 01:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
他人のブログにコメントすることです。お返ししてもらえます...詳細

回答者:しゃみ
回答日時:2013-04-15 10:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
あなたと同じく他の人も迷惑になりそうでコメントを控えているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-15 08:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ