Sooda!
 閲覧数:151
バスで席を譲ろうとしたら、断られました。迷惑だったのでしょうか?

その人以外立っている人はおらず、荷物も重そうだったので
「席どうぞ」と言い譲ろうとしたら、「いい」と怒った口調で言われました・・・
その時以来、「譲ることは迷惑になる」と思い、譲りたくても言えなくなってしまいました。
譲った私が悪かったのでしょうか?

同じ経験・遭遇した方、回答お願いします。

質問者:迷惑ですか?
質問日時:2013-04-15 14:32:08
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
人それぞれ考え方や価値観は違うものです。私も、座った方が楽だ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-04-22 04:47:50

この回答の満足度 未設定
この御仁、「俺を年寄り扱いするな!」というひねくれた意識をそ...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-04-21 00:44:18

この回答の満足度 未設定
きっとその人はお年寄り扱いされるのが嫌だったのでしょう。詳細

回答者:にいな
回答日時:2013-04-19 08:39:28

この回答の満足度 未設定
その人は本当に困っているわけじゃなくて、まだ自分でなんとかな...詳細

回答者:明々白々
回答日時:2013-04-18 09:54:18

この回答の満足度 未設定
大丈夫あなたが正しいです。悔しいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 02:31:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ