Sooda!
 閲覧数:388
私は今痩せたいと思っています。身長が153cmで体重が48.5kgくらいです。数年前はハッキリ言って痩せてました。なのに今はプクプクとしてきて太ったねとよく言われます。それが凄く辛いです。なのでダイエットをして昔のようになりたいです。出来れば体重を37kgくらいまで落としたいです。ダイエットの方法を詳しく教えて下さい。健康的に痩せる方法をお願いします。「しない方がいい」などの意見はやめて下さい。本気で痩せたいのでお願いします!
===補足===
みなさん!回答ありがとうございます。できればダイエットを成功した人の体験談を書いていただくとありがたいです。お願いします

質問者:匿名
質問日時:2013-04-15 17:26:43
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
10キロ以上のダイエットなら間食は当然ですけど食生活を野菜中心に

しなければ駄目ですね。その上でカロリー消費する為に有酸素運動を取り入れるのが良い

ですからウォーキングとランニングを交互に行う事です。また家の中では毎日腹筋を

しましょう。捻りながらやるとくびれも出やすく効果的です。後は途中で挫けずやり

続ける強い意志を持つことが大事です。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 01:38:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私もダイエット中です。1か月で5キロ減量しました。私の方法...詳細

回答者:ちろ
回答日時:2013-04-19 18:22:17

この回答の満足度 ★★★★★
そのくらいならやせることないと思いますが強いて言えばファスト...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-16 09:19:34

この回答の満足度 ★★★★☆
駅まで行くときに徒歩で行く。エレベーターをやめて階段で移動...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-15 23:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
食べる量を減らすのがまず第一だと思いますが、減らしすぎるのも...詳細

回答者:レイキ
回答日時:2013-04-15 22:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
身長153cmの理想体重は51Kgですよ。37Kgなんて健康...詳細

回答者:BMI
回答日時:2013-04-15 20:35:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ