Sooda!
 閲覧数:97
言葉をまねしてくる男性

くだらなかったらすみません。

好きな男性が、話しているときや、メールのやり取りの中で、私の言葉を真似してきます。

例えば、
話の中で、彼の会社名に&quo t;さん"をつけていたら、彼も自分の会社に"さん"を付けたり、

メールの中で、冗談で私の名前に"さん"をつけて話したら、いつもは苗字で呼ぶのに、名前に"さん"を付けて呼んできたり、

メールで、通話アプリをやっているかと聞かれて、

話せるやつですよね。
と言うと、
話せるやつです。
と返ってきたりです。

なにか私の言葉遣いが変なところはありますか?なぜまねするんでしょうか。ちょっと変だよ、と気づかせてくれてるんでしょうか?

会社名などに"さん"をつけるのは変ですか?

ささいなことですみません

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-15 18:22:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
_ちょっと、遊んでいるのかなぁと思いますが、普通は、自分の会...詳細

回答者:putai
回答日時:2013-04-22 18:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
話してる時に「そう?」とか「ちがくない?」とか、あなたが興奮...詳細

回答者:あなた鈍いのかも
回答日時:2013-04-22 17:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの言葉遣いに変なところは特別感じませんよ。仕事上の癖が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 00:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくてもいいのじゃないですか。そういう会話で、あなたが...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-21 21:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ