Sooda!
 閲覧数:102
可愛くなる方法を教えて下さい!私は今可愛くなりたくて色々調べているのですが、いまいちよく分かりません。出来れば細かくお願いします!
===補足===
可愛くなりたいというのは女の子らしくなりたいという感じです。お金がかからないやりかたでお願いします。あと箇条書きで書いていただくと分かりやすいです!よろしくです(^∇^)

質問者:匿名
質問日時:2013-04-15 21:51:58
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
_ファッションによっても可愛らしさを補助できると思います。私...詳細

回答者:putai
回答日時:2013-04-22 18:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
常に笑顔で明るく清潔感を保つ事。そして素直で他人への気遣いが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 00:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
歩き方を変えるのもいいと思います。猫背でなく、ピシッとまっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
常に笑顔で、元気にあいさつをする。これだけでずいぶん印象が変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 01:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
人前に出るとかわいくなるような気がします詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-17 18:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ