Sooda!
 閲覧数:351
関西、中国、四国、九州にはもう田園風景は完全に無くなりましたが、関東には残っているんですね?
《NHKローカル鉄道の旅を観て》
===補足===
住宅街の狭間にある(心が冷える)小さな田畑ではなく地平線や森、山が境に見える「心を癒してくれる風景」としての田園を私は田園風景と言っています。

地元関西でそんなもの見たことがありません。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-16 04:44:12
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
関西でも丹波や丹後などには田園風景は残っていますよ詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-17 00:08:30

この回答の満足度 未設定
場所によっては広大な田園風景が見ることができます。関東も広く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 23:11:29

この回答の満足度 未設定
鉄道の周辺だけの映像で判断しないで下さい。実際には、関東圏以...詳細

回答者:通りすがり
回答日時:2013-04-16 17:55:45

この回答の満足度 未設定
四国ですが、田園風景いくらでもありますよ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-16 17:33:44

この回答の満足度 未設定
そんなことはない。関西にも田んぼはめっちゃ残ってます。詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-04-16 13:17:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ