Sooda!
 閲覧数:60
私は今気になってる人がいます。それは同じクラスの男子です。席はわりと近いです。その人は半年くらい前に私に告白してくれました。でも私はその時彼氏が居たので断わりました。だから凄く後悔しています。しかも今その男子には彼女がいます。なので可能性がないのは分かってます。でも最近凄く目が合うんです。私が目で追ってしまうのですが、その度に目が合います。それにその男子は優しいから私が足ぶつけて「痛っ」って言った時「大丈夫?」と言ってくれました。そんな彼に私は少し期待をしてしまいます。彼女が居るって分かってるのに彼女と別れて欲しいと思ってしまいます。このことについてどう思いますか?アドバイスお願いします!

質問者:パフパフ
質問日時:2013-04-16 16:58:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたは彼が好きなんじゃなくて、他の人の彼が欲しいだけなんで...詳細

回答者:陰口や盗みと同じ
回答日時:2013-04-18 09:35:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
人を好きになると云うことはそういうことです。可能性などどうで...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-17 05:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
相手も以前告白した事からあなたの事が気になる存在ではあるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 02:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
彼に熱い視線を送り続けていれば、もしかしたらまた告白してくれ...詳細

回答者:イルカ
回答日時:2013-04-16 19:17:49

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに告白してだめだったから今の彼女にしたと考えれば、あな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 17:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ