Sooda!
 閲覧数:116
昨年年明け早々に真夜中に引っ越してきた隣人。入居の為に引っ越してきたもののしばらく住んでいませんでした。午前0時から明け方までの引っ越しでドタバタで一睡もできず思わず私たちは怒鳴りました。あまりにも大きな音を立てて全く眠れなかったから。すみませんでした〜という言葉もなく、しばらく住む気配が無かったものの月に何度か戻ってくる程度で戻ってきたときも真夜中2時ごろ物凄い扉の開閉音で眠れなかったことも。私たちの部屋の前にはゴミを捨てられるしタバコの吸い殻を捨てられたり・・・。逢うことが無かったため、私たちの部屋から隣に見えるように「静かにしてください!」って貼り紙をしました。隣の部屋に貼り付けてはいません。隣の部屋の住人から頭おかしいんじゃないの?呼ばわりされてしまいましたが・・・。今はもう私自身の手ではがしましたけどね。今月初旬から本格的に住みだしたみたいなんですが、隣同士ってこともあり、私たちが被害者だとしても怒鳴ったことで雰囲気が悪くなり未だに挨拶がありません。私たちが折れるべきなのかな〜と思いつつ・・・。どんなに被害者だとしてやっぱり私たちが折れてこっちから謝るべきなんでしょうか?

質問者:HIMI
質問日時:2013-04-16 17:30:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
あなた方は悪くないのですから謝る必要なんてないですよ。それに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 23:38:03

この回答の満足度 未設定
謝る必要はありません。あまりにひどいようなら警察に言うか不動...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-16 23:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
タバコの吸い殻を捨てられたりした事がある位なのでこいつらに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-16 23:14:57

この回答の満足度 ★★★★★
相手が悪いのですから謝る必要はないと思います。非常識な人間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 23:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
相手が悪いのですから謝る必要はないと思います。非常識な人間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 23:05:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ