Sooda!
 閲覧数:65
私には好きな人がいます。
中学は一緒だったのですが、それぞれ違う高校に進学し、
会えなくなってしましました。
一度、告白してフられているのですが、
卒業後、LINEにてすきなひとを暴露しなければ

ならなかったときに、
その人は、友達を通じて私だと言ってくれました。
そのこと自体は、半信半疑なのですが、(一度振られているので)
もう、卒業したらあきらめるつもりだったのに、
それがあったので私は、今もずっと引きずっています。

そこで、その人を誘って、一緒にでかけてもらい
振られてもいいから、最後に思いをつたえたいと思いました。
早くしなにと、その人に高校で好きな人が出来てしますかもしれません。
今、焦ってます。

付き合ってもいない人をいきなり
二人だけで誘うのって、おかしいですか??
向こうは、付き合ってもいない人からいきなり誘われたら、
嫌ですか?
また、同じ人に2回告白すること、
みなさんはどう思いますか?

本当にいろいろ悩んでいます。
いろんな方々、たくさんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者:夢乃
質問日時:2013-04-16 17:57:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
付き合っていない人を遊びに誘っても全く変ではないですし誘われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 23:43:42

この回答の満足度 未設定
好きなら何回でも告白していいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-17 16:23:48

この回答の満足度 未設定
考えていても前には進めないし後悔して終わってしまいます。好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 09:21:33

この回答の満足度 未設定
大丈夫。ただ、LINEのことはこの際、忘れること。そんなのを...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-04-16 18:06:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ