Sooda!
 閲覧数:149
いきなりですが、猫を引き取れる人いませんか?
友達が拾ってきたけど、治療費がかかるらしくて…
誰かいませんか?

質問者:Kis-My-Ft2
質問日時:2013-04-16 18:10:05
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ちゃんとしたサイトで里親を募集してみてはいかがでしょうか?詳細

回答者:とん
回答日時:2013-04-20 23:12:27

この回答の満足度 未設定
中川翔子さんかその母親の中川桂子さんに連絡すればいいですよ。...詳細

回答者:金あるし
回答日時:2013-04-18 10:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。私も他のお二方のように、・里親募集に出す・ポス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 21:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
ポスター作って配ったらどうでしょか?保健所には持って行かな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 10:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
里親募集に出してみてはどうですかhttp://www.sat...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-16 18:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ