Sooda!
 閲覧数:60
ボストンで爆発、韓国で米軍が墜落です。成田では大韓航空が緊急着陸。ブッシュ親子が大統領だったら、北の攻撃の材料として使われましたか。
===補足===
因果関係がはっきりしないのに、イラク攻撃をして結局証拠は見つからず・・・。これがアメリカ流?

質問者:とーさん
質問日時:2013-04-16 18:16:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
_イラクは核兵器を持っていないから攻撃したけど、北朝鮮(朝鮮民主主義共和国)は核を持っているから及び腰であるという説も有ります。
_しかし、北が確実に核攻撃をする兆候が見られたら、間髪入れず発射基地を爆撃に行くと思います。
_いや、隠密に破壊工作に行って、事故にみせかけるかも。
===補足===
たまに思い出して、出没しています。次は、1〜3ヶ月後かな?

回答者:putai
回答日時:2013-04-22 19:06:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんか、久しぶりな気がする。どこ行ってたの?!

やだ!!!やだ!!!
お願い!!!出没して!!!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ないでしょうが怖いですね。何が起こるかわかりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 02:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
理由をこじつけてなんでもやりそうですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-17 16:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
怖いですね。でも まだどうなっているのは解りません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 10:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
因果関係がはっきりしていないので現段階では使える口実にはなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 02:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
使いません。事実関係がはっきりしていないので北だとは断定でき...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-16 23:53:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ