Sooda!
 閲覧数:108
最近頑張ってもからぶってばかりで、結果が出ず、どんどんやる気を失い、自信もなくなってきました。勉強はなんとかですが、恋愛はダメになってきてます、、、
どうやってリセットしたらいいですか?
いい名言とかも大歓迎です

質問者:匿名
質問日時:2013-04-16 18:56:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
駄目なときは原点に戻りましょう。初心忘るべからずです。

今以上に頑張らなくても良いのですよ。自分なりに今出来る事を一生懸命し続けていく事が

大事ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 23:55:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
人間万事塞翁が馬。(じんかんばんじさいおうがうま)今、やって...詳細

回答者:putai
回答日時:2013-04-22 19:27:51

この回答の満足度 ★★★★★
そんな時は ちょっと割り切って。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 10:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
引き寄せの法則という本を読んだときにこんなことを書いてありま...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-04-16 19:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ