Sooda!
 閲覧数:96
男性に質問です。
大学1年生の女です。

今日おしゃれとして、指輪を右手の薬指につけて行ったのですが、
実習の班で、男の子に何度も何度も指を見られたり、結婚してるの?と聞かれたりしました

左手なら意味あるけど、右手に指輪ってそんなに注目されるものなんですか?

女の子には特になにも言われなかったのですが、男性って意外と指まで見ることがおおいですか

質問者:ジュリアス
質問日時:2013-04-16 20:44:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
指輪=結婚と思っているんでしょうね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-17 17:55:19

この回答の満足度 未設定
指輪をすると彼氏がいたりするのかなって思います。付けてなかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 09:19:18

この回答の満足度 未設定
その男子幼いですね。どんだけ田舎から来たの?です。男子は指見...詳細

回答者:京
回答日時:2013-04-17 05:57:11

この回答の満足度 未設定
大学生は先ず勉強するのが本分なのに、そんなところで気が散ると...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-17 05:33:00

この回答の満足度 未設定
男性も観察力が鋭い人なら当然指まで見ていますよ。ただ右手にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 02:10:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ