Sooda!
 閲覧数:62
車でドライブをしたりすると、濃い色の車など結構ほこりが目立ったりしますが、外回りのビジネスマンの方や、休日のレジャーなどで一日中外にいた場合の服はかなり汚れてしまうものでしょうか。

質問者:洗車
質問日時:2013-04-16 22:46:29
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ホコリがついて汚れるか?これについてはあなたが一日中外にいた...詳細

回答者:富加
回答日時:2013-04-20 15:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
↓皆さんは「YES」ですが、私は「NO」です。理由は、時間が...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-04-18 18:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
かなり汚れると思います。気が付かない間に服の色が変わっていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 22:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
汚れていると思いますよ。特に今はPM2.5もありますから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 10:43:41

この回答の満足度 ★★★★☆
汚れると思います。黄砂もありますが、普通に砂埃や外気の汚れも...詳細

回答者:とも
回答日時:2013-04-17 05:36:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ