Sooda!
 閲覧数:289
一歳半の子どもをつれて、友人とランチに行くと、子どもが一時間泣いてました。
子どもが泣くのは、オムツ、お腹すいた、眠いのどれかなので、寝かせようとしたり、オムツ変えたり、おやつをあげたりせずに、オモチャを持ってくるのを忘れたからといって、携帯をオモチャにして遊んであげてても、一時間泣いてたって事は、あやし方間違ってますよね?

質問者:きらりん
質問日時:2013-04-16 23:34:23
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
一時間も泣いているのですから完全に間違っていますね。

子供が要求している物が分らないのでしょうね。

だからそれだけの時間泣いていても気にならないのでしょうね。恐ろしいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 01:58:20

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
炎上狙いですか?だって親なら「なんか気に入らない」「つまんな...詳細

回答者:なんでまた
回答日時:2013-04-18 10:17:43

この回答の満足度 ★★★★☆
泣いてる状態のまま、店に居続けたのが原因だと思います。環境を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 22:11:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
環境が慣れなかったとかでしょうか。1時間もなるのは 何かか不...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 10:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
私は、小学生の子どもをもつ母親です。赤ちゃんが泣く代表的なも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 09:56:46

この回答の満足度 ★★★★☆
間違っていると思いますね。そんなにぐずってるんだったら食事を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 01:27:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ