Sooda!
 閲覧数:85
スーパーで雪花菜が売ってません。そんなに日持ちしないのですか?
お豆腐屋さんって今ないですよね

質問者:みみ
質問日時:2013-04-17 06:36:51
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
近くのスーパーで販売されていますが、日持ちがしないので直ぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 22:19:44

この回答の満足度 未設定
近くのスーパーでわりと見かけます。関西です。豆腐売り場の端...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 22:00:59

この回答の満足度 未設定
ダイエー、西友では売ってました。日持ちはしませんね。お豆腐...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 19:45:52

この回答の満足度 未設定
近くのスーパーやマルシェ、JA直売所、道の駅などいろんなと...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2013-04-17 09:54:52

この回答の満足度 未設定
近くのスーパーには売っていますよ。日持ちはあんまりしないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 09:01:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ