Sooda!
 閲覧数:52
つい最近、彼氏と別れました。

前にも幾度か質問させていただいたのですが
やはり上手くいきませんでした。

でも、付き合ってた頃よりは今のほうがよく話しかけてくれるし
関係的にはよくなってきていると思います。

普通に話しかけてきてくれて嬉しいのですが
その度に「もしかしたら」と期待してしまうことも多々あります。

ただ私のほうが彼に対して拒絶反応を起こしてしまったりと
彼に不快な思いをさせてしまっていると思います。

それに、私に話しかけてくれるといっても、他の女子と話してる時のほうが楽しそうですし
やっぱり私なんかじゃ釣り合わないのかな、なんて思ってしまったりします。

正直言ってもう彼のことは吹っ切れたと思っていたのですが、他の女子と仲良さげに話している姿を見ると、相手の女の子に嫉妬してしまうことが最近増えてきました。

これってまだ好きってことなのかな、と思うこともありますが
まだ自分でもよくわかりません。



また、別れた原因もイマイチ解りません

付き合ってから全く話すことができなかった、態度が冷たくなったなど思い当たり節はあるのですが
それは彼が「みんなには言うなよ」的なこと言ってたからばれないようにと、良かれと思ってとった態度だったのですが……

しかも、酷なことに
彼は私が気付く随分前から別れた気でいたらしいんです

それを知った時には流石に自分を哀れに思いました。

話し合うこともせずに一人で決めるなんて酷いと思いました。

それでも、いつまでも引きずり続けて関係が悪化するのも嫌ですし、叶うのならもう一度私が好きだったということをちゃんと解ってもらいたいです。


このことについて、最善策はないかと友だちや家族にも相談してみたのですが
みんなして「我関せず」といった対応です。

なのでこの場をお借りして皆さんのご意見を聞いてみたいと思いました。



ちなみに、私は地方の公立中学校の二年生です。
恐らく皆さんが思っているより行動範囲は狭いですし、お互いメアドも交換してません(聞き出せませんでしたw)。
彼は恋愛に関しては疎いような気もしますが
優しい面もありますし、結構人気はあると思います。
まあ基本的に鬱陶しい存在として扱われることのほうが多いようですが…。


全然自分一人では気持ちの整理がつかないので
皆さんのご意見を聞けたらなと思いますので
辛辣なお言葉も受け入れたいと思います。

回答お願いします

質問者:船見結衣
質問日時:2013-04-17 14:13:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
彼は最初は結衣さんのことが好きだったと思います。結衣さんはち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 10:22:27

この回答の満足度 ★★★★★
相手は友達として接してきているのであって好意があっての事とは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 02:10:36

この回答の満足度 ★★★★★
まだ彼に未練があるようですが、彼はあなたに興味はないかもしれ...詳細

回答者:たえ
回答日時:2013-04-17 23:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
短時間だといい彼氏だけど長時間だと思ったよりつまんない彼氏と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-17 23:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
今ならまだ彼に嫌われてはいないと思いますがこのまま吹っ切れず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 16:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ