Sooda!
 閲覧数:158
私は将来海外に住みたいです。
日本に住んでいると、なんだか息苦しいと思うことが多々あります。なので、海外に出てもっと広い世界を感じ、様々な文化に触れたいと最近強く思うようになりました。
もちろん、そのための努力はします。
しかし、海外で働くのにどんな職業があるのかいまいちわからないです。
私が考えている職業は、
・インテリア関係
・雑貨デザイン関係
・税理士
・旅行関係 などです。

貧乏生活も覚悟です。
何か知識がある方がいれば、夢への道筋を教えてください!
なお、考えているのは英語圏かヨーロッパ圏です!

質問者:yumeko
質問日時:2013-04-17 18:01:17
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
回答になっていないかもしれませんが日本にいる間に日本語と日本...詳細

回答者:もちろん英語もね
回答日時:2013-04-24 14:19:09

この回答の満足度 ★★★★★
質問者さんが30歳以下でしたら、ワーキングホリデー制度を...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-04-22 03:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
まずは行ってみることでしょう。いろんなことがわかると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
まずは海外の大学で勉強してみては如何でしょうか?海外での就職...詳細

回答者:かなみ
回答日時:2013-04-17 23:19:26

この回答の満足度 ★★★★☆
今ヨーロッパでは上の仕事での外国人雇用は厳しいです 各国日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 21:13:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ