Sooda!
 閲覧数:102
上海に今行くのは、引かれますか?

質問者:チキン
質問日時:2013-04-17 20:06:03
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
● どうしても仕事の関係で行かざるを得ないなら
「お気の毒に・・・・・くれぐれもお気をつけて!」

● 観光等、プライベートで行かれるなら
「私は、アナタの勇気を称えます。 しかし、なにも今この時期に行かなくても・・・???」

私は今、上海にも中国にも全く行く気がしませんが
人それぞれ・・・・・
人が行く事について、引く事はアリマセン。

回答者:paradis
回答日時:2013-04-18 15:21:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
今の時期に行くのはちょっと怖いです。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-04-20 08:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと心配だし、帰ってきても、周囲の人が様子見状態になるか...詳細

回答者:楽しい旅を
回答日時:2013-04-19 13:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
仕事ならいかないとだめですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-19 09:56:30

この回答の満足度 ★★★★★
よっぽどな事あるなら仕方ないでしょうがお気をつけて。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 02:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
別に問題ないと思います。仕事で行ってる人が周りにいますので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 01:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ