Sooda!
 閲覧数:276
自分の周りには、好きな人を偶然に街で見かけたとか前の恋人と偶然に街で会ったという人がいますが、自分は今まで全くそのようなことはありません。
今までに、好きな人や前の恋人と街で会ったり見かけたりしたことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-17 23:00:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ありますね。ステージで見た憧れの人が、目の前で買い物していました。その後、一緒に食事に行き、ディスコに行き朝まで遊んでもらいました。感激です。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-17 23:12:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
いいえ、残念ながらないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-18 14:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
ネット上の話ですが、こっちが辞めたので出会うことなかったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 10:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
昔の彼に駅前でバッタリ会ったことはあります。好きだった先輩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 07:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ今まで一度もありませんね。偶然に出会うなんてもしかした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 02:25:54

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね・・・。そんな確立は凄いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 01:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ