Sooda!
 閲覧数:128
最近私自身に辛いことがありました。
それから元気とかユーモアが欠けていて内に籠っているような感じです。
それまで家族で笑ったりしていたのですが、私が気落ちしてから皆も覇気がなくなっていて責任を感じて余計に辛いです。
どうして周りまで元気がなくなってしまうのでしょうか?
身近に私が元気がないときでも元気な人がいません。
大抵の人は、私にパワーを感じるとか癒されるとか言います。
ですが、悲しいことがあり過ぎてへこんだ心が元に戻りません。
毎日泣いているような感じです。
でも早く立ち直って周りに配慮できるようになりたいです。
何かアドバイスをおねがいします。

質問者:ニューヨーク
質問日時:2013-04-17 23:09:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
>どうして周りまで元気がなくなってしまうのでしょうか?それだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 18:41:04

この回答の満足度 未設定
気分転換に趣味に打ち込んでみませんか?詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-18 14:26:18

この回答の満足度 未設定
わたしも昨日までそうでした。わたしの場合、好きな人から冷たく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 10:11:16

この回答の満足度 未設定
今までそんな風に人のことまで癒せてたあなたならすぐには無理で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 07:50:30

この回答の満足度 未設定
別に無理矢理心の余裕がない時まで、人に合わせたり、テンション...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 01:51:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ