Sooda!
 閲覧数:199
心理テストです。なたの嫌いな動物は何ですか。どうして嫌いなのか、理由も答えてください。



明日以降に正解を書きます。
どの程度の確率で当たっているのか知りたいので。
その答えが当たっていたかどうか追記で、感想を聞かせくれた人には必ず5評価します。
===補足===
お待たせしました?
この場合、何の動物かはあまり関係ありません。
嫌いな理由が問題です。嫌いな理由が自分の嫌いな部分を表しているそうです。
どうですか?当たっていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-18 00:00:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ネズミですかね

ハムスターとかはいいのですが、ドブネズミとかの所謂害獣としてのネズミが嫌いです。
勝手に家に侵入してくるし、病気を媒介するし、屋根裏でウルサイです。
オマケに、駆除で捕まえると、その姿が可愛いので、なんとなく、こっちが悪いことした気分になるのも嫌ですね。
===補足===
勝手に家に侵入
・・・泥棒グセは無いですし、やったこともない。勝手に誰かの家に上がった事も無いですね。心理的な物で、他人のに土足でというのも考えられますが、私はそこまで鈍感だったり、相手に不必要に入り込まないです。

病気を媒介
・・・至って健康なんですが。因みに、風とか引いたらマスクとかして、他人への配慮もします。

屋根裏でウルサイ
・・・決められた場所以外で騒がないですよ。というか、そこまでやったこと無い。

うーん、当たってないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-18 01:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり当たってないですよね。私もそう思いました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
蛇 とか爬虫類ですねゴキブリもダメ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-19 09:42:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
猫です。アレルギーみたいで、猫を預かると目が痒くなって翌朝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 09:34:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
カエルです。気持ち悪いし、カエルとからかわれたから。それに昔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 02:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
ネズミです汚らしいからです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-18 12:48:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
犬。犬嫌いな人間をほっといてくれず、吠えたり追っかけたりして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 06:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ