Sooda!
 閲覧数:63
これって少しは大切にされてるんでしょうか?

一年間セ○レのような関係の男性がいます。
私は学生で彼は社会人です。

一昨日避妊に失敗してしまいました。
それが朝で、彼は仕事あります。
ですが一緒に病院来てくれてお金も彼もちです。

診察終わったあとも不安でしたが私はいつも通り振舞ってました。
それで彼もほんとは仕事行かなきゃいけない時間過ぎてて電話も鳴りっぱなしでしたがどこかちょっと行こうって言ってお昼過ぎまで私と居てくれました。

半年ほど彼に片思いしてたものの付き合う事はなく私にも以前まで彼氏ができたりして今は彼は私の憧れの人です。

今回は彼も私に対して気を使ってたと思います。
いつも朝っぱらから仕事の電話掛かってきたり毎日夜中まで仕事でホントに忙しい人なのは分かってます。
それでも私と居てくれたのは少しは大切にされてるって思ってもいいのでしょうか?

今まで彼の心の内が全く分かりませんでした。
みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします

質問者:yuu
質問日時:2013-04-18 14:54:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
責任は感じているのでしょうね。大切にしてくれたと思うのは、勘...詳細

回答者:現実を見てね
回答日時:2013-04-25 12:44:57

この回答の満足度 未設定
大切に思ってくれていなければ付き添ってくれたりはしないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 08:39:44

この回答の満足度 未設定
妊娠したら困るからだと思います。子どもが出来ても責任取れない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 15:32:12

この回答の満足度 未設定
会社に行かず病院まで一緒に付き添ってくれるのですから大事にさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 02:21:43

この回答の満足度 未設定
十分大切にしていると思います。お金を出してくれるので信じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 18:30:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ