Sooda!
 閲覧数:192
会社の先輩から頼まれごとをされているときに、私が「〜ということですか?」と口をはさむと「人の話は最後まで聞け!」と注意を受けました。
そこで、話が終わるまで聞いてよくわからない点があったので、質問をすると、
「お前は一から十まで言わないとわからないのか!?」と言われました。
その先輩は単に忠告をしただけなのかもしれませんが、言い方が私を馬鹿にしているように聞こえました。

私はその時に腹立たしく感じましたし、後から考えなおしても、この先輩の注意は矛盾していると感じました。

間違っているのは私のほうでしょうか?

質問者:ひらだいら
質問日時:2013-04-18 16:21:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
先輩の自分の言葉での説明の下手さを棚に上げもっともらしい理屈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 00:05:52

この回答の満足度 未設定
どちらにしても 怒られる ってやつですね。その人は かなり年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-19 09:37:05

この回答の満足度 未設定
その状況にいるわけではないので正しい判断とは言えませんが、質...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 02:14:27

この回答の満足度 未設定
貴方の証言だけで判断すると、貴方が正しく、先輩が間違ってるよ...詳細

回答者:同意厨ばかりでうざい
回答日時:2013-04-18 22:35:37

この回答の満足度 未設定
自分に余裕がなくいらいらしてるとこういう教え方する人がいます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-18 20:36:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ