Sooda!
 閲覧数:135
主人の友達がある病気でもうあまり長く生きられない(半年位。今はもう結構弱っていて歩けない状態です)とのことで、私は手紙や名入れのカップ等差し上げたりしてるのですが、彼も友達に色々してあげていて、この間その友達から2人で何か食べろと彼が1万渡されたそうで・・・・。

それをどうするか考えちゃってます。
気持ちを受け取り2人で使うか、又は友達に何かするか・・・・。
いいお知恵を頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-18 18:38:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
食事に行って、感想などを感謝の気持ちとともにお伝えして!
===補足===
その方も、優しい友達がいるので、残りを安らかに過ごせる事と思います!

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 22:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね。
私はその考えなのですが主人は友達に何か買ってあげようと言っていたので、どうしたものかと思っていました。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私は手紙や名入れのカップ等差し上げたりしてるのですが↑余計...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-19 09:35:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
手紙や名入れのカップ等うわ。私だったら、友人の配偶者からそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 07:28:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
生きていてまだ自分の意志で出来るうち、口がきけるうちにあなた...詳細

回答者:お気持ちを有り難く貰って下さい
回答日時:2013-04-19 01:15:51

この回答の満足度 ★★★★☆
お気持ち通りにするべきだと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-18 22:37:15

この回答の満足度 ★★★★☆
せっかくの気持ちなのでそのお金は2人で食事に行くべきだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 19:33:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ