Sooda!
 閲覧数:133
あなたのスマフォの機種はなんですか?
使いがってはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-04-18 22:46:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
au IS11PT MIRACH
ちょっと古いですが、小ぶりで、防水なので気に入ってます。お風呂持込OKなのがいいです。
性能的にはちょっと苦しいですね。なるべく余計なアプリは入れないようにしてます。
稀にフリーズして、電池抜きしないといけないので、使い勝手としてはXになっちゃいますがandoridだと仕方ないのかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 11:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お風呂はいいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
iphone5を使っています。電池の減りが早いですが、使い勝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 21:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
iphone5を使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 02:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
アローズXですいまいちです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-19 10:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
アイフォーン5 です完璧です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-19 09:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
i Phone 4S です。パネルの反応がいいので操作しや...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-19 00:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ