Sooda!
 閲覧数:315
ちょっと腹立つことがあったので聞いて下さい!!
今日友達と市バスに乗りました(友達は2歳の子連れ)
バスの中で子供が大泣きしてしまいました。
横並びの席に座ってた友人の隣は、おばちゃんふたりと女子高生ひとりでした。
大泣きしだしたときその全員が一斉に子供を見まして、女子高生はすぐに気にしなくなったようですが、二人のおばちゃん(二人とも他人)はずっと何分間も見続けてきました。しかも眉間にしわをよせて。そしてふたりともわざとらしく手で耳をふさいで溜息とか舌打ちしてきました。
友達はあやすのに必死だったんで気づいてなかったかもしれないので言いませんでしたけど・・・
それから向かい側に座ってた親切なおばちゃんが、景色が見える席の方がいいやろ。って席を交替してくれて、その親切なおばちゃんの友達も、いないいいないばあとかしてあやしてくれましたが。
それにしても、そんなひどい人を初めて見たので驚きももの木です!
子連れでいるとこんな体験日常茶飯事になるんでしょうか・・・と考えると出産するのも気がひけます。
皆様の体験や、皆様の↑のおばちゃんに対しての考えなど教えて下さい。

質問者:orz
質問日時:2013-04-18 22:58:03
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
恐らくその意地の悪いおばちゃん達だって子育てをしたのですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 00:28:01

この回答の満足度 未設定
そういう人いますよ。良くある事です。あなたがおばさんになって...詳細

回答者:明るく生きよう
回答日時:2013-04-22 17:15:06

この回答の満足度 未設定
行動は同意できませんね。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-04-20 23:22:52

この回答の満足度 未設定
子供だから仕方ない事なのに、酷いですね。詳細

回答者:とん
回答日時:2013-04-20 23:05:03

この回答の満足度 未設定
子どもが泣くのは仕方がないことですが、それを子どもの保護者サ...詳細

回答者:どっちもどっち
回答日時:2013-04-20 14:47:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ