Sooda!
 閲覧数:44
日本の地下鉄はなぜ24時間やっていないのでしょうか。NYより文明が遅れているのですか。
バスも1時間に1本でいいから、運行して欲しいんどえすが。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-18 23:01:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
考えたことがなかったですが確かにそうですね。
遅れているのかもわかりません。
便利にはなるけど治安はもっと悪くなりそう。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 08:24:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
遅れているのは間違いないでしょうね。でも地下鉄も保守点検が必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 21:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
24時間運転だと点検する時間がありません。深夜に車両の点検と...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-20 15:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
テレビで、ふくふくせんがどうとかって言ってました。NYなど...詳細

回答者:たくし
回答日時:2013-04-20 14:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
保守点検の時間が必要なので。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-04-20 08:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
遅れていると思います。同じ事しか出来ないのですから。今以上の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 02:16:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ