Sooda!
 閲覧数:185
復興は非常に重要だと思うのですが、
岡田栄悟代表理事、町のチェック体制をしっかりとするべきだと思います。

非常に残念な事件だと思いますが、みなさんは同思いますか?

真面目にNPO活動している人には、失礼な話に思えてなりません。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34689

質問者:匿名
質問日時:2013-04-18 23:13:17
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
大事な税金を投入するのですから、キチンとしたチェック体制を確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 23:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
鉄槌を!! 怒り心頭。私の寄付金もどう使われたかわかりません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:29:39

この回答の満足度 ★★★★★
騙す方も騙す方ですが、騙される方も騙される方で問題ですね。チ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-18 23:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ