Sooda!
 閲覧数:451
融通が利かない事の何が悪いんですか?


ある程度は我慢できても、何回も何回もしつこい冗談や、ドが過ぎる冗談は、さすがに腹立ちませんか?

質問者:victory
質問日時:2013-04-18 23:41:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
腹が立ちます。

融通が利かないのではなく、信念がある、真がある、自分の意思がしっかりしているのだと思います。

冗談というのは、相手を楽しませる、明るい気持ちにさせる、笑わせるのが冗談です。

腹が立つような冗談は、センスが悪い冗談だね。といって鼻で笑います。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 18:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当!奴等がセンス無いだけですよね!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
融通が利かないのといじられて流せるのとは違いますよ。>融通が...詳細

回答者:大親友って随分安いね
回答日時:2013-04-21 01:09:58

この回答の満足度 未設定
普段はいいのですが非常時には応用が利くようになりたいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-19 11:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
人は感情の動物ですから、基本は好き好きで、要するに肌合いが会...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-04-19 04:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
融通が利かなくても悪くはありませんが、損をすることは多いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 01:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
程度問題ですね。それが行き過ぎると、ただの変人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 00:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ