Sooda!
 閲覧数:116
吉野家が値下げするけどメニューが限定されるようですね。吉野家に一言お願いします。
みんなへのお礼
私はヘルシーな牛鍋丼が好きだったので、ちょっと残念な気持ちです。でも値下げは嬉しいです。ご回答ありがとうございました。

質問者:牛丼一筋
質問日時:2013-04-19 10:26:14
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
今まで厳しかったですね。よく頑張りましたね。
これからも引き続き努力をお願い致します。
せいぜい通わせて頂きます。

回答者:株主
回答日時:2013-04-20 01:18:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
安くしてもいいのですが、変な材料だけは使って欲しくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 18:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
吉野家で働いてたことあるから、これで黒字店舗増えたら良いなと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 15:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
値段を下げるよりも味で勝負してください。デフレから脱却でき...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-20 14:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
おいしくて安いものを提供し続けてください。詳細

回答者:ぎうどん
回答日時:2013-04-20 14:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
いいものを出していただければ、それでいいです。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-04-20 08:35:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ