Sooda!
 閲覧数:2395
ご飯に誘うときに「今日はどう」と急に誘う人はどうおもいますか?

なぜ、昨日のうちに連絡してこない?と思ってしまいます。迷惑に感じます。
昨日メールしてきてご飯に誘わず、次の日に「今日のお昼あいている?」とメールが来て(ほとんど初対面の男性から)嫌でした。
昨日メールしたときに約束なぜしなかったんだろう。急に誘われて迷惑な人がいるとなぜ考えないのかな。と思いました。
オレオレ詐欺のように急に言って考える隙を与えないのかな?
===補足===
現在は着信拒否しました。

何度か誘いを断って、まださそってくるので気持ち悪くなりました。
この男性の心理はどうなのでしょうか?
急に誘って相手は迷惑かな?って考えない人っているのですか?
誘いを断っているのに、また連絡してくる人の考えは?
急に誘うことに何か理由があるのか知りたいです。

私は自分が誘うのなら前もって連絡して場所と時間を自分から決めます。
断られたら相手が迷惑しているかな?とおもって自分から連絡はしないです。

なので、この男性の考えがわからないです。
早朝にメールしてきたり、食事に行こうとっておいて場所と時間も全く決めようとしない。
1度は、出かける準備をしていたのにムシされて約束ドタキャンされました。

質問者:匿名
質問日時:2013-04-19 11:12:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
この男性にはハッキリと自分が嫌だという事を伝えた方が良いです...詳細

回答者:優
回答日時:2013-04-19 16:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
前もって誘うというのは、きちんとしているからだと思いますが。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 16:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
相手からするとあなたと親しい間柄だと思っているのでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 16:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
友達とか彼氏なら急に誘われても別に迷惑だとは思いません。迷惑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-19 16:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
急に誘って来るということは、アポ無しで誘えるほど、彼があな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-19 14:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ