Sooda!
 閲覧数:83
60才以下の全国民に 「日本人は世界最悪の人種」 と教育した
韓国にどう思いますか。


現女性大統領もうわべはいいようにへつらい、腹の中は
対反日教育をうけてきた人そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わってきたことがある。
いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている
とのこと。

どう思いますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-19 17:51:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
悪口はみっともないですねどんなかたちにせよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 15:54:57

この回答の満足度 未設定
韓国と中国の人とは、分かり合えないと思っています。全員が全員...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 15:17:25

この回答の満足度 未設定
ほっときましょう。まともに相手するほうがしんどいです。女性に...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-04-20 14:50:37

この回答の満足度 未設定
あまりにも民度が低く知性も低い国民ですね。まあ政体は「民主主...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-20 13:54:33

この回答の満足度 未設定
昔はそんな政策だったではいいのですが今もその政策をやっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 07:52:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ