Sooda!
 閲覧数:69
えなり君の発言をどう思いますか。間違っていますか。

質問者:先進国
質問日時:2013-04-20 02:29:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まさに正論で誰もが思っていることだと思います。

でもそれを公の電波で発言すると不思議と非難されるんですよね。

正しい事を言うと非難されるって不思議です。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-26 23:55:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
正論すぎました。でも言える勇気が凄いですね!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-25 10:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
間違ってはいないと思います。ご自身の本音を発言しただけの事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 01:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
素直でいいと思います。それでとやかく言われたらかわいそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 01:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
間違ってないです。日本のメディアが腐ってるだけです。層化芸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 01:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
えなり君の発言は、間違いではないとおもいます。詳細

回答者:松平ケメゾウ
回答日時:2013-04-20 19:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ