Sooda!
 閲覧数:148
26歳の男性です。家族に内緒で自分の部屋でアニメの女の子キャラのコスプレにはまっています。衣装も何着か持っているんですが、着ているときに父親に見つかってしまい普段着ている服を、すべて捨てられてしまい、今後コスプレで生きろとまで言われる始末100%無理だと分かっているのは分かっているんですが父親の怒りが収まりませんどうせっとくすべきでしょうか?

質問者:ryu
質問日時:2013-04-20 05:51:42
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
未成年ではないのですから説得する必要もないですし話しをしても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 00:30:56

この回答の満足度 未設定
それだけ異常に怒るのは、普段から話とかしてないからじゃないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-26 23:29:02

この回答の満足度 未設定
説得するのは無理です。お父様はあなたを変質者だと思っていて、...詳細

回答者:バカ川しようこのコンサでやりな
回答日時:2013-04-21 01:13:26

この回答の満足度 未設定
お父様を説得するのは難しいと思います。親の庇護のもとで楽ちん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 12:04:47

この回答の満足度 未設定
今後は・・・ 1、昆虫を大量に買うなり捕まえてきて羽を毟る趣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 09:15:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ