Sooda!
 閲覧数:94
自分や家族の物が盗まれたとか、近所でベランダに干してあった物などが盗まれたとかいう経験はありますか?

またこの事件をどのように思いますか?


■女性の下 着を盗んだ容疑で教育委員会の指導主事を逮捕
http://okaneganai.blog.so-net.ne.jp/2011-09-16
日刊スポーツ 11月2日配信

・・・県教育委員会事務局は「事実とすれば大変残念。厳正に対応する」とのコメントを出した。三河容疑者は4月から同センターに勤務していた。

◆指導主事とは先生方の授業を見て指導したりする教育委員会の高い地位の人です。ふつうの先生方にはもちろん、校長先生にも「〜しなさい」と指導できる命令権があります。
===補足===
岩手県警紫波署は25日、コイン・ランドリーで女性の下着を盗んだとして、窃盗の疑いで同県立総合教育センター勤務の研修指導主事三河光博容疑者(40=盛岡市)を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は10月31日午後0時55分ごろ、盛岡市のコイン・ランドリーで洗濯機に 入っていた同市の女性会社員(25)の下着など十数点(約5000円相当)を盗んだ疑い。

質問者:木島 啓子
質問日時:2013-04-20 12:27:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こういう地位のある奴は一般人と同じ罰ではいけないと思います、厳罰化すべきです。
教育委員会はもはや頭おかしいのと無責任な人間の集団ですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-26 23:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>教育委員会はもはや頭おかしいのと無責任な人間の集団ですね
同感です。指導主事の犯罪は、珍しくもないです。

■市教育委員会の主任指導主事を痴漢容疑で逮捕
http://sooda.jp/qa/388957

■県教育委員会の指導主事が児童買春 豊橋署逮捕
http://sooda.jp/qa/388119

■教育委員会の指導主事を強制わいせつで逮捕
http://sooda.jp/qa/388107

■指導主事を女子高生買春で逮捕 児童ポルノ製造容疑で再逮捕
http://sooda.jp/qa/384146

■逮捕された元校長は、神戸市教育委員会・主席指導主事を務め…
http://sooda.jp/qa/444553

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
自転車盗まれた事あります。この事件、最低です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-25 04:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
あります。注意はしているのですが、日本が窃盗が多いのではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 01:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
盗まれないように常に気をつけているので今まで一度もないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 03:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。中学の同級生が、下着泥棒をしたと話題になってたこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 01:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
一度、家に泥棒に入られたことがあります。また社会的地位が高い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-20 22:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ