Sooda!
 閲覧数:145
アドバイスしてくれた人は
コメント&★5個を必ず付けます!!

復縁って可能なんでしょうか?

告白して振られたんですけど
その彼と話したくて明るく話したら、
無視されてしまいました。
今でもそんな感じなんです。
笑っている彼の姿を一度でいいから見たいんです!!
どうしたら話しかけてくれると思いますか?
アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

質問者:いっちょん
質問日時:2013-04-20 17:04:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白して振られているわけですから、一度冷静になって

友達として再スタートするのが良いですね。特別彼を意識するのではなく

他の男子と同じ様にまずは接するのが良いです。そして無視されているのですから

必要以上に追いかけない事です。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 01:30:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
皆さんが、言うようにもともと、付き合っていないのだから復縁は...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-04-23 15:41:59

この回答の満足度 ★★★★★
復縁は難しいと思います。もうちょっと時間をおいてみてはどうで...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-04-22 10:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
まず、復縁とは一度つながった縁が、なんらかの理由で切れてしま...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-04-20 22:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
付き合っていなかったのに復縁は出来ないですよね。無視されてい...詳細

回答者:山さん
回答日時:2013-04-20 19:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
別れ方にもよると思いますが一度振られた相手との復縁は難しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 19:08:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ