Sooda!
 閲覧数:292
質問させていただきます。あなたの所は、地デジ放送は映っていますか、もし映らなかった人はうちに工事の人は来ましたか もしよろしければ、あなたの住んでいる地域を教えていただけませんか 星五個付させて頂きます
みんなへのお礼
みなさんも(私もですが)ちゃんとストレス無くテレビくらいは見れると良いですね。

質問者:akio7860
質問日時:2013-04-20 18:52:34
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>カメラ・ビデオカメラ

ベスト回答
東京都北区です。
アナログ放送の終了以来テレビは見てません。
ただ近所の人は見ているので、ちゃんと映っています。
地デジ放送に移行する前から、
本当にテレビを見なくなりました。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-20 22:07:39

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
本当にごめんなさい4こになった回答ありがとう

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ケーブルTV(&地デジ対応TV)で見てますな奈良北部詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-04-27 05:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと映っていて視聴できてます。神奈川県横浜に住んでいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 07:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと映っています千葉です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-04-22 09:22:40

この回答の満足度 ★★★★★
映っていて視聴できます。神奈川在住です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 01:14:09

この回答の満足度 ★★★★★
ケーブルテレビでアナログ変換で見ています。埼玉です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-21 22:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ