Sooda!
 閲覧数:277
捨てても捨てても汚い部屋に悩んでいます。
自分の家全体が汚いです。(実家、3階建て、母と二人暮らし)
自分の部屋も、一年間で45Lのゴミ袋15袋分の物を処分して、クローゼットも1段分貯めこんでた雑誌を処分しました!あ、あと服が300着くらいあったんですが、今は200着まで減らせました!!
だがしかし!!まだまだ床の上に物が散乱していて部屋が狭いです(6畳)
棚がすでに3つあって、クローゼットも天井まであるやつなんでこれ以上棚は増やせないですが、棚をかわなくても収納が綺麗にできるコツなどあれば教えて下さい。URLの貼りつけなども大歓迎です☆
宜しくお願い致します・・・

質問者:会社でのあだ名はゴミ屋敷のお嬢
質問日時:2013-04-20 23:26:52
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
もうすでに棚を買おうとしてる時点で間違ってます、何でまた物増...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-27 18:00:09

この回答の満足度 未設定
必要以上に物を買いすぎるのだと思いますよ。だからどんどん溜ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 02:11:55

この回答の満足度 未設定
使えそうなものはリサイクルショップに出しましょう。捨てるよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-24 02:28:21

この回答の満足度 未設定
毎回ちゃんとゴミは捨てて 片づけしたら散らからないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-22 17:40:15

この回答の満足度 未設定
一年間使用していないものは処分をしています。そうすれば、更に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 01:02:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ