Sooda!
 閲覧数:83
知り合って9ヶ月くらいのネッ友がいます。
その人のことが人間として好きです。
あまり褒めてくれませんが、優しい人です。
下ネタとかも全く言いません。
話しすぎないこの距離感が心地いいです。
仲が良すぎて話す時間が多いとすぐ壊れてしまうのでw
自分は15歳で、相手は19歳です。
相手は優しいと言いましたが、基本冷めてますwwwww
でも、ネッ友はこの人だけで良いとさえ思うんです。
とても大切な友達なんです。
これは、恋でしょうか?

質問者:名がある権兵衛
質問日時:2013-04-21 02:09:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
人間的に好きであって恋愛感情がそこに存在するかどうかはわから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 02:19:10

この回答の満足度 ★★★★☆
会いたい、側にいたい、という思いとかドキドキするなら恋で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 13:39:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
ネットは相手のいやなところが見えにくいので、気をつけたほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 11:16:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ