Sooda!
 閲覧数:84
CMくじで24時間後は構わないんだけど(いや、本当は○時〜○時の間に、あるいは一日一回にしてほしい)せめて前回が何時だったかを知らせて欲しい。

例を挙げると、Pexの検索みたいに
「次回は
2013/04/2104:00:00
以降にポイント獲得できます。」

こういう感じで。


皆さんどうですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-04-21 08:10:12
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
そっちの方が便利ですね、プログラム的な事もあるのかな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-27 18:02:03

この回答の満足度 未設定
そう思います。24時間後だと、毎日同じ時間にできないので不便...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 23:28:45

この回答の満足度 未設定
その通りですね。前回のクリックした時間なんて覚えていないので...詳細

回答者:ニック
回答日時:2013-04-22 07:47:59

この回答の満足度 未設定
私も時間に関係なく一日一回と言うのが良いですね。それで無けれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 02:09:38

この回答の満足度 未設定
同感です。だって、そこまでチェックをしてられないですから。大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 00:37:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ