Sooda!
 閲覧数:94
気に入った賃貸があるのですが、ベランダの向きが東側で、プロパンガスというのが、悩んでます。
キッチンコンロ二口がよくて、三人体制で一時間以上探してもらって、やっとみつかった物件になります。
何かを諦めないとは、いけないと思いますが、ガスが高くなるのは、お金が高くなるので、悩みます。
駅から360メートルで、内装や、設備など築三年でこんな新しい物件は、他にはなかったので、ベランダとガスを諦めるべきか、悩んでます。ご意見下さい

質問者:きらりん
質問日時:2013-04-21 09:27:38
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
プロパンガスなら大家を通してガス会社の変更が可能かどうかまずは

確認してみたらどうですか。可能な所もありますよ。

どこか妥協しなければならない点は当然出てきますけど、せっかく気に入った物件なら

簡単に諦めては勿体無いですよ。もしくは高い分、家賃を少し勉強してもらう事も

考えてみたらどうですか。

回答者:匿名
回答日時:2013-04-27 23:37:01

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
すべてに納得できる物件に出会う機会はないと思いますので、いい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-22 00:36:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
東向きなら朝日が入っているので、まあ妥協できますよ。ガスに...詳細

回答者:ヤッチー
回答日時:2013-04-21 19:58:04

この回答の満足度 ★★★★☆
ガス代が高いだけならその物件で決まりですね。だって駅から遠...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-21 13:50:45

この回答の満足度 ★★★★☆
ずっと住むことになるならガス代が高く付くと辛いですね。何を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 13:32:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ