Sooda!
 閲覧数:116
カレーには何の肉を入れますか?
みんなへのお礼
今日のお昼は冷蔵庫にあった豚肉でカレーを作って食べました。美味しかったです。

質問者:食事係
質問日時:2013-04-21 10:09:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一番好きなのは豚肉ですが、その時冷凍庫に入っている肉を使います。
常備している肉は、豚肉か鶏肉のどちらかです。

回答者:丑年生まれ
回答日時:2013-04-21 10:21:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
牛肉カレー・シチュー用として売られているのを入れます詳細

回答者:たまに薄切り
回答日時:2013-04-21 11:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
チキンカレーが好きなので鶏肉を入れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 11:32:43

この回答の満足度 ★★★★★
昔は牛でしたが、最近は鶏です。とりモモを入れて、インドカレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-04-21 11:11:25

この回答の満足度 ★★★★★
豚肉を入れることが多いです。たまに牛肉を入れることもあります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-21 11:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
豚肉が多いですね。次が鶏肉。もう大丈夫かなとは思っているので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-04-21 11:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ